2013/6/16
しばらく更新してなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい ゲーム追加☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
瓶詰め妖精 2013/6/06
久しぶりにゲーム追加 的あて 草むしり いこさみタイピング  
2013/6/02
更新履歴のボックス内でリンクの設定を加えず
そのままにしていたため正しく表示されないところを直しました。
本当に申し訳ございませんでした。  
2013/6/02
アニメ追加!!!!ε-d(-∀-` )フィ〜「NARUTO1話〜10話」  
2013/5/29
アニメ追加!!!!( ̄○ ̄)/ オマター「銀魂1話〜10話」  
2013/5/22
スマホ版へ自動リンク出来るようになりました(`・ω・´)ゞ  
2013/5/21
お小遣い稼ぎサイト追加  
2013/5/19
サイトマップ追加
  まだ未完成ですけどね・・・(^_^;)  
2013/5/19
自作ゲーム追加
  返しなさいよっ私のもの!!  
2013/5/16
ゲーム追加
  ゲームセンター  
2013/5/16
各ページのフッター部分「ブログ
のリンク先が切れていたことお詫びします<(_ _)>   
2013/5/15
自己紹介ページ追加♪
お待たせしました(´・д・`)ゞゴメンネ  
2013/5/09
コンテンツ追加!  
2013/5/05
ゲストブックへのリンクを繋げました( ^∀^)  
2013/4/26
久々の更新 どんどん更新していきます(`・ω・´)ゞ  
2013/4/3
掲示板リンク設定・カレンダー設置
2013/4/1
色々更新中☆( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) コウシンチュウ....
2013/4/1
HP開設(≧∇≦*)
inserted by FC2 system